人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないうちに『レポート』の検索ワードとか、月単位のものが見られるようになってますね。

でも・・・

変_d0021258_18154935.jpg


おかしかないか?(笑)

たとえば『The』と『boom』、これって『The BOOM』のことだよなぁ。

たとえば『Youre』と『So』と『Vain』、これって『You're So Vain』のことだよなぁ。。

単語ひとつづつ分けて検索て・・・(^^ゞ


以前は『ギター ブースター』で検索してたのが、『ギター』と『ブースター』になるってことでしょ?

どう考えても『改悪』・・・だよねぇ。。


まあ、ほとんど見ないからいっか(笑)


------------------------------<Intermission>------------------------------


それとともに、ページの → に『記事ランキング』なるものが。

これはこれで面白いかもしれない・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2012-08-02 19:39 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-08-02 21:24 x
>『記事ランキング』
うん、私もつい最近見つけたの。
「なんだ?これ!」って思ったけど
おもしろいから表示したままにしてある。
レポートは新しくなってから見たことがない(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-08-02 23:56 x
ここに出てるワードでも以前は「ストラト 改造」でひとつだったのが
別々になってるしね。
まあ記事のほうはおもしろそうだからこのままにしときます(笑)
名前
URL
削除用パスワード