わははは♪

8月3日の検索ワードを、ちょこっと見てみた・・・

d0021258_1842889.jpg


季節ものだな~(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-08-07 19:41 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-08-07 20:52 x
もうすぐお盆ですしね。
私もそういうの大好きだから
検索してでも見たいし(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-08-07 21:21 x
でも『寄生虫館の三姉妹』って、思いっきり
マイナーな映画なんですけど・・・(^^ゞ
Commented by ひしょA at 2012-08-07 21:44 x
私事で恐縮ですが、ブログを休むことにしました。
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。
いつも鹿さんの温かいコメントに救われ、ここまで生きることが出来ました。(笑
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します。
Commented by 鹿さん at 2012-08-07 21:51 x
あ、今見てきたところです。
無理してまで続けても体に悪いだけだから、なりゆき通りでいいと思いますよ。
まあ離れてみてもし余裕ができたら、またひっそりと始めてみたらいいかと。

とりあえず、ごゆるりと。
名前
URL
削除用パスワード