新人さん

最近、ウチの部屋に新人さんが来られました。

去年までは見かけなかった方です。

d0021258_18111775.jpg


せっかくのお盆なんだから、所縁のあるところに行けばいいと思うんですけどね。

まあ直接お話しすることもないんで、どういう経緯で来られたのかは定かではないですが。。


気づけば、今のアパートに移り住んで10年を超えました。

・・・年々賑やかになってきてるのは、気のせいでしょうか?
[PR]

by shika_monologue | 2012-08-13 20:10 | 怪異の話 | Comments(6)

Commented by ひま at 2012-08-13 22:52 x
来る物拒まず?
まぁ、拒んでも来ちゃうものだから仕方がないか(笑)
新人さんが「常連さん」にならなければいいけどね~。
Commented by 鹿さん at 2012-08-14 00:11 x
「一見さんお断り」の張り紙でも
しとこうかな~(^^;
まあ常連さんがいい人たちらしくて
あんまり問題は起こらないけどね。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-08-14 16:30
おっとっと・・・^^;
こんな新人さんは すみません またにしてください。
Commented by 鹿さん at 2012-08-14 18:45 x
いいんです・・・
もう慣れました・・(-_-;
Commented by mikaoto at 2012-08-14 20:02
ほ~、なるほどお盆ならではなんですなぁ。
ベットの下の目立つ方より、点滴瓶の奥の窓で何やら
睨んでいる方の方がいろいろありそうですなぁ(^^;
Commented by 鹿さん at 2012-08-14 21:04 x
奥の部屋でイナバウアー(?)してる人のほうが
気になってみたり・・・なぜ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード