今朝(8/14)の雷

いや~、今朝・・・てか明け方の土砂降りと雷、ちょっと怖かったですねぇ。。

ピカゴロバリバリと、小一時間は鳴り響いてました。

雷の音で目が覚めちゃったくらい・・・(^^ゞ

どうか近くに落ちないでねと祈ってたんですが、やっぱ一瞬電源がトンじゃいまして。。

まあほとんど問題はなかったんですが、モデムだけが一時おかしくなりました。

つなぎなおして電源リセットでなんとか復旧したからよかったけど、ちょっとアセった・・(^^;

今現在、こうしてちゃんと繋がってるから、大丈夫みたいですけど。。


ニュース見てたら、大阪から京都にかけてエラいことになってたし。

まだ、このへんは水が出たりしなかっただけラッキーなのかな?
[PR]

by shika_monologue | 2012-08-15 00:12 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by alive-Noguchi at 2012-08-15 20:36
暫く行方不明状態ですみませんでした…

やっと落ち着き、以前お話しした猫写の写真集も無事に完成となりました。
詳細はブログにて、また宜しくお願い致します〜♪
Commented by 鹿さん at 2012-08-15 21:21 x
あ、あ帰りなさいです(^^)
後ほどそちらへお伺いします。
名前
URL
削除用パスワード