人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わり

最長の人でも、もう終わってるころだろう(笑)

それでなくとも夏休みってのは、PC売り場は忙しくなるんだからねぇ。。

ちょっと変わった、見るからにオタクな兄ちゃんも増えるし・・( ̄- ̄)

この時期、自分じゃ作らないのに自作パーツに詳しくなっちゃったり。

今のノートPCが壊れるころには、次は自作にでも挑戦してみようかな♪


という、どーでもいい日記(笑)

あー、やっと休める。。

by shika_monologue | 2012-08-19 20:25 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-08-19 21:52 x
自分じゃやらないのに
お客さんと接していると
どんどん詳しくなっちゃうってわかるわ~。
私も韓流ドラマは観ないけど
お客さんから感想を聞かされているうちに
詳しくなっちゃって
他のお客さんにお勧めしてるってことあるし。
お仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねー。
Commented by 鹿さん at 2012-08-20 00:23 x
でね、人にそういうのを説明できちゃったりするから
ヲタと間違えられるのね・・(T-T)
私ゃ自作水冷マシンは使ってないし、モニター3台
並べてないっちゅうねんっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード