振り返ればそこに(自宅にて)

う~ん・・・にゃんこがいた。。

帰宅して、なにやら気配を感じて部屋の隅を見たらね。

目が合ったらどっかに消えちゃったんですが・・珍しいな、動物って。

キジトラだったからまだよかったけど、黒猫だったらちょっと怖かったかも・・(^^;


d0021258_17382982.jpg
彼はくるねこさんちの『ぼん阿仁ぃ』・・・あ、怖くないや(笑)

[PR]

by shika_monologue | 2012-08-25 19:57 | 怪異の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-08-25 21:25 x
鹿さんのにゃんこ好きが伝わったのかも?
最近“妖怪アンテナ”を畳んでるんで
私にはわかんないや(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-08-25 22:06 x
害はなさそうだったし、可愛かったんで
・・・ま、いっか。。
Commented by mikaoto at 2012-08-26 20:54
なんて羨ましい状況!
ボクの家にもにゃんこが、、、居ない(T_T)
でもマンションの一角が動物病院になっているので
実は毎日にゃーにゃーと鳴き声だけ聞けてます。
ネコ好きには生殺し状態(笑
Commented by 鹿さん at 2012-08-26 21:27 x
いや、このにゃんこさんはスーっと消えていくタイプなんで
あまり羨ましくないかと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード