(T-T) 涙なくしては語れない話

※これは投稿者のSさんが、実際に体験した出来事です(笑)



それは、昨日の出来事でした。

久々にヲタ友登場(ヤツも半分、私の反応を楽しんでるみたい)。

なんと、例のAKBのゲーム・・・第3弾が出るらしいです。

しかも今度はAKBだけじゃなく、他のグループもみんなですってよ。

d0021258_18552351.jpg


153人て・・・(笑) ←いや、泣かねーのかよっ!


もう、笑っちゃうしかないんですけどね。

人間、あまりにショックが大きいと笑うってのはホントでした。

とりあえず、秋元康を恨んでみようと思います。



ちなみに先月のあっちゃん卒業の日は、秋葉原に行って(外でw)泣いてたらしいです。。

お前いくつだ?・・・(-_-;
[PR]

by shika_monologue | 2012-09-02 19:53 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-09-02 22:21 x
私も泣きました。
別に興味も関心もなかったんだけど
テレビついてたから観てたけど
なんか泣けたわ、あっちゃんの卒業。
メンバーが増えすぎてさっぱりわからん子もいるけど
初期メンバーだったらなんとか。
153人相手にがんばってね、鹿さん(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-09-03 18:24 x
初期メンバーってもう6人しかいないんだってね。
それにしても153人て・・・
一年かかるゾって言っときました(笑)
名前
URL
削除用パスワード