吹けよ風、呼べよ嵐

絶賛、雷雨ちう。。


[PR]

by shika_monologue | 2012-09-03 19:14 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-09-03 22:18 x
あら・・・そんなに酷かったの?
自宅付近は大雨だったらしいけど
職場はチョロっと降っただけでした。
局地的な大雨が増えてきて
日本も亜熱帯化してるんだなって思うわ。
Commented by 鹿さん at 2012-09-03 22:39 x
最近はなんだか雨っちゃあもれなく
雷が付いてくる感じが。。
ホント、熱帯のスコールみたい。。
Commented by alive-Noguchi at 2012-09-05 18:39
東京も、時より雷雨に襲われます…
もっと山沿いの、ダムの上に降ってくれないかなぁと、都合の良い事を考えるんですけどねぇ。。。
都心部は雷雨が多いのに、東日本は本当に雨が少ないみたいで、久しぶりに水不足も心配です。

現在の科学で、何とか上手く解消されないもんですかねぇ?

この曲!
僕も大好きなんですが、どうしてもブッチャーのテーマ曲のイメージが(苦笑)。
Commented by 鹿さん at 2012-09-05 19:53 x
そうなんですよね~
どうしても皆さん、ブッチャーだとおっしゃる(笑)
出だしのエコーがきいたベースが大好きなんですけど。。

雨はホント、コントロールできるもんならいいですね。
今年は四国の例のダムは大丈夫だったのかな?
あんまりニュースじゃ聞かなかったけど。。
名前
URL
削除用パスワード