季節感、もしくは情景

夏から秋に向かっていく、この季節になると聴きたくなるんだよね。。



なんなんでしょね?

体のリズムが、そんなふうになってるみたい。。


この曲は昔、なんかの RPG の BGM に使われてたような。

聖剣伝説だったかな?

アレ?・・・・・忘れた(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-09-08 19:29 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-09-08 20:44 x
RPGはやらないからわからないわ~。
思い出して(笑)

その季節になると聴きたくなる曲ってありますよね。
夏はやっぱりTUBEだな(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-09-08 21:48 x
や、たぶん合ってると思うんだけどね・・・(^^ゞ
RPGなんてFF以外はソレくらいしかやってないし(笑)
Commented by mikaoto at 2012-09-09 11:33
いやー、懐かしいデス。
ウマウアカの谷・・・ですね
「花祭り」は日本での紹介名です。
だいぶ長い間この曲、演奏してました(^^)
もちろん、歌も現地語で歌えます♪
Commented by 鹿さん at 2012-09-09 18:21 x
大阪でもよく駅前広場なんかでパフォーマンス
してるんですよね。
そんなときは思わず立ち止まっちゃいます。
この曲は”コンドルは飛んでゆく”と並んで有名
ですもんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード