今度はお前かよ・・・(-_-;

まあ今回は深刻な問題ではないですが、PCの次はプリンターの調子が悪い(笑)

d0021258_1840105.jpg
Canon PIXUS iP4500


問題と言っても、CDのラベルプリントでトレイの吸い込みが度々失敗するというレベルで致命的じゃ

ないんですけどね。

ちょっと指を添えてサポートしてやると、ちゃんと動いてくれるんで実際の印刷には支障はないくらい。

このプリンターは前PCを買ったときに、そのポイントで入手したもの。

てことは5年くらい経ってるってことかな。

その後どんどん新しいモデルが出てるんで、すでにカタログには載ってないですが・・・(^^;

今じゃマルチ全盛で、プリンター機能だけってのを探すのも難しくなってきてます。

あと1年は持ちこたえてほしいなぁ。。

次買い替える時は、もうマルチにしたほうがいいのかな?

コピーもできるから、ベンリっちゃベンリだしね。
[PR]

by shika_monologue | 2012-09-10 20:18 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-09-10 21:48 x
プリンターもシンプルなもので充分なんですよね。
なんでいろいろとくっつけちゃうんだろう。
「たまに」コピーが出来たらって思うけど
ホントに「たまぁーに」だから職場でやっちゃうし(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-09-10 22:22 x
近頃のマルチプリンターは安くなってるしねぇ。。
大きさもほとんど変わらないし。
ま、シンプルにするかマルチにするかは・・・ひまさん次第(笑)
名前
URL
削除用パスワード