ほんの少し、心が疲れたら

人間、生きてるとなんとなく疲れることもあるよね。

心が少しだけ疲れたら、なぜかこの曲が聴きたくなる。。



ずいぶん前の曲なのに、今の時代の疲れた心にもしっくりとハマる・・・不思議な曲です。

たぶん小室哲也の曲の中じゃ一番の出来、このあいだのカラオケでもきっちり歌ったし(笑)

浜ちゃんが歌ってるからいいんだよね、コレ。

もし福山雅治が歌ってても・・・こんなに染みなかったと思うのは、私だけ?
[PR]

by shika_monologue | 2012-09-20 19:59 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-09-20 21:59 x
うん、この歌は浜ちゃんだからいいんだって思う。
「おっし!やってやる!」って元気出る。
なんだろ?
歌が上手いとか下手とかじゃないんだよね。
Commented by 鹿さん at 2012-09-21 18:27 x
このあいだのカラオケの記事もそうだけど、
『歌が上手い』ってのは譜面通りに歌う』って
意味じゃないと思うのよね。。
要はその曲に合ってるかどうか・・だと。
名前
URL
削除用パスワード