人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安楽椅子探偵になりたひ・・

夏の終わりには疲れがたまって、毎年憧れるんだよね。

自ら行動するんじゃなく、収集した情報をもとに推理して解決に導く『安楽椅子探偵』。

いや、日本人だから『座椅子探偵』かな?

座椅子に座って、コタツでぬくぬくしながら事件解決。

となると、やっぱみかんも欲しいよね(笑)

安楽椅子探偵になりたひ・・_d0021258_18325723.jpg

by shika_monologue | 2012-09-21 19:32 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-09-21 21:41 x
「安楽椅子」ってよからぬ想像をしてしまう。
やっぱり「座椅子」だよね~。
動きたくなくなるから座椅子とこたつは危険!
そこにみかんなんか置いたら
ますます動きたくなくなる(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-09-21 22:36 x
>よからぬ想像
それは、ス〇ベ椅子(笑)

いや~、ほんとこの時期になると毎年思うのよね~
動きたくないな~ってね・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード