人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ───(゜∀。*)───ッ!!!

のぐちさんが発行されたにゃんこ写真集、『 ALIVE CAT'S 』が届きました~♪ \(^▽^)/ワーイ

キタ───(゜∀。*)───ッ!!!_d0021258_1535153.jpg
詳しくはコチラ


写真一枚一枚に添えられてるつぶやきが、コレまた秀逸。

いや~、癒されますな~・・・にゃんこは偉大です。


・・・あ、のぐちさんも偉大ですっ!(笑)



ブログで知り合った方の作品を入手したのは、これで2品目。

1品目は ism-d さんのマグカップ、今も現役で活躍ちう♪

キタ───(゜∀。*)───ッ!!!_d0021258_1536798.jpg
マグカップと写真集


コレでコーヒーを飲みながら、にゃんこを満喫しようと思います (^^)

by shika_monologue | 2012-09-27 15:36 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2012-10-09 12:28 x
ご注文頂きましてありがとうございました!

すみません、メールではお礼を送らせて頂きましたが、こちらの記事を有り難く照れながら拝見し(笑)、コメントしたつもりになってました…(汗)。

実は有り難い事に、Canonさんのサイトに載せて頂き、各サービスセンターのこのフォトブックのコーナーに展示されてるらしいです。

素人が趣味で撮った写真がこうした写真集に出来るのですから、本当にいい時代ですね(爆)。

宣伝兼ね、ありがとうございました!!
Commented by 鹿さん at 2012-10-09 19:35 x
こうして本になることで私が生きてる間は
確実に形として残ってるワケで、ネットでは
味わえない感動がありますよね。
次は例のサイトですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード