人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しどろもどろに血みどろ

えっとですねぇ・・・・・釘、踏みました。

倉庫でごちゃごちゃやってたら、ディスプレイの廃材から釘が出ててね。


ぷすっ。。


1分弱、絶句したよね。

ててーっと血が流れてきて、ありゃりゃな一日に・・・(^^;

やっぱ疲れがたまると、注意力が散漫になるってもんですねぇ。

とりあえず、明日はちょっとお休みもらって足を休めます(昨日休みだったとこなのに・・)。

幸い骨はうまく避けてくれたんで、長引きはしないと思うんですがね。

でもなにより残念なのは、お気にのスニーカーが一足ダメになったことかな。

穴空いちゃったし、血だらけだし・・・

ただねぇ・・・踏んだのが左足だったんだけど、先日の『左肩重い事件』は関係ないよね?(^^;


足に穴が開いたのは、人生で二度目。

一回目はサッカー部の練習中、陸上のスパイクで踏まれた時でした。

遠い昔のことです。



※写メ撮ったんで載っけようかと思ったけど、ちょっと痛々しかったんでやめました(汗)

by shika_monologue | 2012-09-28 20:18 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-09-28 21:30 x
うわっ!痛っ!
読んでるだけでも左足が痛くなるわ。
指挟んだだけでも悶絶したのに・・・。
病院は?
サビとか大丈夫?
ちゃんと治療してくださいよ。
Commented by 鹿さん at 2012-09-29 11:28 x
ディスプレイは短期間でとっかえるから
釘は錆びてないんだけどね。
だからまだマシなんすよ、錆びてたら大変(汗)
ちゃんと医者いって(いつもお世話になってますw)
消毒してもらったから大丈夫。
でも、サスガに今日はなんだか熱っぽい。。
名前
URL
削除用パスワード