人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり動かないようにしよう、そうしよう

とりあえず、ズキズキする痛みはひきました。

出勤はしましたが、やっぱあんまり歩きまわれませんね。

おもにレジから離れずにお仕事。。


あーあ、あと半月でお祭りなのになぁ・・・それまでには治るかな~( ̄- ̄)

人ごみで足、踏まれまくるからな~。。

最近、ケガの治りが遅くなってきてるし。

うーん、ビミョーだ。。

by shika_monologue | 2012-09-30 19:23 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by mikaoto at 2012-09-30 20:01
ありゃー釘でプスっとですか・・・それはそれは痛そうで(>_<)
想像するだけでも痛い。。。
お大事にしてくださいませ。
Commented by あん at 2012-09-30 20:35 x
どの部分を怪我しても大変ですけれど、特に足は・・・本当に不便ですよねぇ・・・。
お大事に、としか言えませんが、ここはもう気力で治す、ということで。。
Commented by 鹿さん at 2012-09-30 21:19 x
ここ数年、不注意によるケガが増えてきてねぇ。。
気をつけないと・・・とは、思ってるんですが・・(^^ゞ

まあただのケガですから、気力で治します(笑)
Commented by ひま at 2012-09-30 22:50 x
気合だぁー!
治そうと思えば治るっ!(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-09-30 23:16 x
目標は10日までに完治!
必死っす・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード