人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日の検索ワード


10月1日の検索ワード_d0021258_0231037.jpg


ちょっとまて・・・(-_-;

『怪鹿』ってなんだよっ!

そりゃまあ、私ゃ怪しいけどさ(笑)



すまん寝。。。m(_ _)m


------------------------------<Intermission>------------------------------


ジャーナリストの金子さん、元憂歌団の島田さんに続き、俳優の大滝秀治さんが亡くなりましたね。

よく訃報が続くことがありますが、今回も立て続けで驚くばかりです。

皆さんのご冥福を、お祈りします。

by shika_monologue | 2012-10-04 00:23 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-10-04 22:22 x
しかもアクセス数が「2」っていうね(*≧m≦*)ププッ
Commented by 鹿さん at 2012-10-05 18:14 x
この二人は、何を求めていたんだろう?・・(-_-;
Commented by mikaoto at 2012-10-07 16:39
いいなぁ、ちゃんとキーワードが日本語じゃないですか。
ボクのところなんて、全部レンズの名前ですよ(-_-;;;笑
しかも「EF」とか「35mm」とか細切れでランキングされてるんです。
もうレンズ名とかタグに載せるのやめようかなぁ~(涙
Commented by 鹿さん at 2012-10-07 22:52 x
今回は漢字が多いけど普段は横文字です(笑)
最近のワードってスペース入れると分割される
みたいですね。
統計の意味ねーし。。。
名前
URL
削除用パスワード