人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤とんぼ


赤とんぼ_d0021258_18161864.jpg


いつのまにやら、赤とんぼ。

小川のほとりで、赤とんぼ。

ふわりふわりと、浮かんでる。



by shika_monologue | 2012-10-05 19:38 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by mikaoto at 2012-10-07 16:37
あのねのね、懐かしい~
学生の頃、よく先輩たちがギターで弾いていたのを
思い出しました笑
Commented by 鹿さん at 2012-10-07 22:51 x
そのねのねもありーの(笑)
Commented by のぐち at 2012-10-07 23:07 x
このあのねのねがライブをやっていた時、バックバンドでキーボードを弾いていたのが小室哲哉なんですよね。

学生時代のアルバイトだったらしいですが、後に本人がテレビで言ってましたから(笑)。

結構真面目な歌も歌ってましたよね、『人間はなんて悲しいんだろう』とか好きでした♪
Commented by 鹿さん at 2012-10-07 23:58 x
海外ではリンダ・ロンシュタットのバックだったイーグルス。
日本だと井上陽水のバックだった安全地帯など。。

へぇ~こバンドがこの人の・・・てのがけっこうありますよね。
そういうの見つけるのもまた一つの楽しみだったり(笑)
Commented by のぐち at 2012-10-08 11:25 x
鹿さん、足はもう大丈夫なんですか!?

痛みは治まっても、傷痕が気になったりしますし、お祭り(?)迄には良くなりますように!!

うちの方も16日から大きなお祭りなんです、楽しみ楽しみ♪
Commented by 鹿さん at 2012-10-08 18:25 x
痛みは無くなったんですが、力を入れるとまだちょっと・・(^^ゞ
とりあえずあと一週間あるんでそれまでにはなんとかなるでしょう。。
念のためお祭りにはバンテージ巻いていきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード