人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルムが・・・・

最近ね~、以前はフィルム置いてたお店になくなってたりするんですよ・・・(^^;)
デジタルが幅利かせすぎw

まあ、ちゃんとしたお店(カメラ屋さん)なんかに行けばいいんで困りはしないんですが
急なときに近くにないってのは、いささか不便です。


で、カメラ屋さんへ行くとメインの展示棚にはコンパクトデジタルの花盛りw
ヒドいところになるとフィルム一眼はレジの後ろのショーケースにあって「見せて」って
言わないと手に取れない・・・

なんでやねんっ!とツッこみを入れながらもそれでも足を運んでしまう私。
だから最近、見るだけ見て買わない、イヤな客になりつつありますw

by shika_monologue | 2005-09-03 02:08 | 写真・カメラの話 | Comments(1)

Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-03 19:13 x
お帰りなさいやし(^^)
てか、また週明けには行っちゃうんでしょうねw

やっぱね、カメラ屋さんでは気軽に覗ける環境を作っておいて欲しい
ものですね~w
名前
URL
削除用パスワード