お好み焼き

今日は『ジュージュー』ってことで、『お好み焼きの日 (by オタフクソース)』らしい(笑)

一人分の生地作るなんてメンドっちいことしてられないんで、コンビニで買ってきた。

夕食はお好み焼き、もちろんシンプルな『豚玉』・・・にしようと思ったのに。。。

『広島風』しかなかったよね・・・(ノ_・、)グスン

d0021258_1846334.jpg


いつも思うけど、コレは『お好み焼き』じゃなくて『キャベツの蒸し焼き』なんだよなぁ。

お祭り行ったら、夜店で『ホンモノのお好み焼き』買ってこよっと。。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-10-10 19:44 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-10-10 22:13 x
あぁ!美味しいお好み焼きが食べたくなってきた~(笑)
お好み焼きのお店はこちらでも多いんですが
美味しいお店は少ないんですよね~。
あのソースの焦げた匂いが好き♪
Commented by 鹿さん at 2012-10-10 23:42 x
お好み焼きは自分ちで作るのが一番美味いんだよねぇ。。
それはたぶん、お店で食べるとけっこうなお値段だから(笑)
名前
URL
削除用パスワード