人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don't Stop Believin'

昨夜、相方とケンカした。

原因はホンの些細なこと。

たぶん100人に話したら、99人までが笑い飛ばすくらいの。

その些細なことが本人たちには大事なこともある。

ホンのちょっとした行き違い、小さなボタンのかけ違い。

自分たちもそれは判ってるから。。。

だから今日は仲直り。

お互いを信じることを諦めちゃいけないよね。


彼女は寂しい世界には住んでないけど・・

彼はサウスデトロイト出身じゃないけど・・・

人と人は信じ合うことで何かが始まる。

信じられないのは、政治屋だけでいい。。



by shika_monologue | 2012-10-12 20:33 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-10-12 20:58 x
仲直りできてよかったです(*^-^)ニコ
「喧嘩するほど仲がいい」ってのは本当で
どうでもいい相手とは喧嘩すらしないもんなんですよね。
Commented by 鹿さん at 2012-10-12 22:44 x
だいたいね。。
一晩寝たら原因が「しょーもない」ことだ
ってのに気付くんだよねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード