おで~ん、でんでん♪

夜は少し肌寒い・・・そんな気候となりました(^^)

なので今夜は、今年初めてのコンビニおでん。

d0021258_18131512.jpg


自分で作ると、三日間は同じメニューになっちゃうからね(笑)

まだ、そこまで寒くなってないってことで。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-10-13 19:23 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-10-13 20:35 x
自慢じゃないですが
コンビニのおでんを買ったことがありません。
買い方がわかりません。
先生、どうすればいいですか?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-10-13 22:09 x
簡単です。

①レジに行く
②店員さんにニッコリ微笑む
③「おでんください❤」と可愛く言う

あ、②は適度にね。
あんまり笑うと通報されます(笑)
Commented by mikaoto at 2012-10-14 19:24
同じくコンビニおでんしました笑
やっぱり同じ系列のコンビニでも
関西と関東ではネタが違うのかしら・・・?
Commented by 鹿さん at 2012-10-15 21:45 x
たしかに、コッチじゃちくわぶとか無いし。。
うーん、でも関西しかないネタってあるのかな?
名前
URL
削除用パスワード