人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然と・・

お昼休みにちょいと覗いたら、訪問者数が6万件達成してました。

それもタイミングよく、キリ番で(笑)

徒然と・・_d0021258_18202183.jpg







いつも言ってますが、こんなヲタなブログにたくさんの方が訪問してくださってます。

有難いことです。


ただ単純計算すると、10年まで続けても10万件は無理だなぁ。。

どうせなら10万件まで目指してみるのもいいかな?

まあ、10年たったところで考えよう(笑)

by shika_monologue | 2012-10-17 19:39 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-10-17 21:41 x
おめでとうございまぁーす。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ほのぼのしたり、考えさせられたりと
いろいろな表情のある鹿さんのブログ。
毎日楽しみにしてるんですよ。
あと10年は楽しめるってことなんですよね。
(((o(^。^")o)))ワクワク
Commented by 鹿さん at 2012-10-17 23:04 x
あと10年ねぇ・・・(-_-;

生きてるかな?(汗)
名前
URL
削除用パスワード