人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、「コンスタンティン」を観た・・・

それがナゼに、音楽の話なのか?w

実は映画の中で冒頭出てくる新婦がいるんですが・・・じゃなくて、神父がいるんですが
その神父、魔よけのためのペンダントをしてましてね。

そのデザイン、どっかで見たな~なんて思いながら最後まで観終って・・・ハタ!と思い
当たりました。

どっかで見たはずです、→にある4つのシンボルの左から2番目と同じじゃないですか!
たしかジョンジーは古いシンボルの中から選んだと言ってましたが、こんなところで
お目にかかれるとは♪(^^)

(キャプできる環境があれば紹介できるのになぁ・・・最新DVDだからダメかな?)

いや~、長生きはするもんです(爆)

で、映画のほうですが最後のほうに出てきたサタン、印象強すぎてソレしか覚えてないw

by shika_monologue | 2005-09-04 07:49 | 鉛の飛行船の話 | Comments(2)

Commented by なおゆき at 2005-09-04 18:33 x
いや、思い出せて良かったですねえ。
そういうのって僕だいたい思い出せなくてものすごいスッキリしない気分になるんですよ。
長生きしましょうねw
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-04 23:58 x
ビミョーにバランスが違うんで、最初わからなかったんですよw
名前
URL
削除用パスワード