訃報

7月に倒れ入院されていた桑名正博氏が、亡くなられたそうです。

元気に復活してくれることを願ってましたが、叶わぬこととなりました。

今はただ、静かにご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by shika_monologue | 2012-10-26 17:19 | 音楽・楽器の話 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-10-26 19:41 x
私も今、PC立ち上げてトップニュースで知りました。
関西の方よりは思い入れは少ないですが
どんな形でもいいので復活して欲しかったな。  合掌
Commented by 鹿さん at 2012-10-26 23:07 x
病状はけっこう悪かったみたいですね。
晴子さん達の話聞いてたら望みが持てそうだったんだけど。。
追悼イベントとかあるのかな・・・時間があったら参加したいなぁ。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-10-28 10:22
ぼくも復活しては欲しかったです。
長年のファン 自分が若い頃 一度だけ ライブに行きました。
アコースティックギター一本で、1曲披露してくれたことが忘れら
れません・・でも曲わすれちまいました。誰かのカバーだったよう
な・・クラプトンだったかなぁ 
Commented by 鹿さん at 2012-10-28 19:51 x
なんだか憎めない人でしたよね。
ご本人はもちろん、3ヶ月半にわたってお世話してこられた
周りの方々にもゆっくりしてほしいと思います。
名前
URL
削除用パスワード