人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わたーっ!

けしてケンシロウが高い声で叫んでいるワケじゃありません。

新店舗の応援が今日で終わりました。

いやー、疲れましたよ・・(^^;

準備作業だけじゃなく、行き帰りの地下鉄の影響がハンパないんです。

関西の方なら判ると思いますが、御堂筋線っていう大阪市内を縦に貫く路線がありまして

コレがまあ『これでもかっ!』ってくらいに混むんですよ。

ビジネス街の中心を走ってるし、主要な乗り換え駅を抱えてるんで仕方ないんですがね。

たまに乗るならまだいいんですが、一週間も続けて乗るのは数年ぶりだったもんで大変(汗)

疲れを取るために明日明後日と連休、明日は一日寝て終わるんだろうなぁ・・・たぶん。。

by shika_monologue | 2012-11-02 20:18 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひしょA at 2012-11-02 20:23 x
わぁ、お疲れさまでしたぁ~。
電車通勤って疲れるでしょうねぇ。
毎日、電車やバスで通勤している人を尊敬してしまいます。
私は自転車で1分の通勤なので・・・。
「歩けよ」って、ツッコミは なしで。。汗
Commented by お約束の鹿さん at 2012-11-02 20:39 x
歩けよっ!(笑)
Commented by ひま at 2012-11-03 22:05 x
車の通勤渋滞でも疲れるのに・・・。
電車通勤、お疲れ様でしたっ!
念願の連休ですね(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-11-03 23:35 x
今日はほとんど寝てたよね(汗)
名前
URL
削除用パスワード