人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら・・・

『厨二病』って何?(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------


総評

鹿さんさん。大丈夫。心配せずとも厨二病ではありません。…きっと。
しかし、後から厨二病が発症する方がもっっっっと痛々しいので、まだ発症していない場合は、
今のうちになっといた方がお得感は否めません。
あ、高二病・大二病の方は関係ありませんでしたね(^ω^)笑
※厨二病とは、病名ではなく、"痛い"行為をする人間を揶揄した名称です。


鹿さん

暗黒属性の魔法を扱えるがまだ能力-チカラ-に目覚めていない



今更ながら・・・_d0021258_23325758.jpg


で、けっきょく『厨二病』って何?(笑)

by shika_monologue | 2012-11-06 20:07 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-06 22:10 x
えっと・・・
禁止されているキーワードがあったらしいので
私んとこへ~。
Commented by 鹿さん at 2012-11-06 23:34 x
ふむふむ、厨二病診断なるものをやってみた。

結果・・・は、本文に追記。
名前
URL
削除用パスワード