鹿の正体

お店の若い衆(古っ!)が、バンドの練習があるとかでギターを持ってきてたんですよ。

休み時間に持ち出してポロポロやってたんだけど、『俺も昔は弾いてたなぁ』なんて言ったもんで

『ちょこっと弾いてみてよ』って流れで『ちょこ』っと弾いてみたら・・・


なんか急にリスペクトされちゃったよね・・(^^;

しかも最近の若いモンにありがちでチューニングも『ちょこ』っとズレてたりしたのを合わせてたら、

『ソレ、どーやんのっ!?』とか言われてレクチャーするハメに。。

d0021258_19205158.jpg


どーだ、若い衆・・・これが『鹿の正体』だ、ちったぁ見直したか!(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-11-10 19:21 | 「ヲタ」な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-10 22:18 x
中学・高校の時なんか
ギター弾ける男子はモテたよねー。
今でもそうなのかな?
私のギターはまだ押入れで眠ってます。
おばさんがギター弾いてもモテるかな?(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-11-10 23:55 x
一時期ほどじゃないけど、やっぱミュージシャンは
特別な存在だと思うよ(笑)
近年、おばさんがロックバンド組んだりって映画も
あったよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード