ヽ(;`Д´)ノ やばっ!

とうとうプリンターが。。。

レーベルプリントのとき、ディスクトレイの吸い込み口が開かなくなっちゃった。

うーん、どしよ・・(^^;

メーカーサイトで調べてみたら、レーベルプリントができるのってけっこう上位の

機種だけなんですよね。

某amazonでみても、14,000円クラスだし。

年の瀬にこの出費は痛いからなぁ。。。

フツーの印刷には支障ないし、年明けまで放置しとくか(笑)




それにしても、季節が初冬だねぇ。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-11-16 10:53 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-16 20:03 x
プリンターかぁ。
無きゃ無いでなんとかなるもんだけど
使えないと不便だったりもするよね。
うちのプリンターも今インク切れ中。
レーベルは手書きでございます(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-11-16 22:05 x
手書きすると書き損じ率がハンパないんだよねぇ・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード