人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This is a pen.

日常会話でこのフレーズを言うことって・・・ある?(笑)

と、昨日の記事タイトルへの返答で始まりましたが。。


なんか急激に季節が前進したような今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は体中いたるところに古傷を抱えてるんで、この時期は辛いんですよね。

一番の心配はぎっくり腰・・・案の定、ちょっと腰周辺がダルい気がしてます。

階段の上り下りは気をつけなくちゃね・・(^^ゞ


皆さんもちょっとした油断に注意して、無事に年末を迎えられますように。。

by shika_monologue | 2012-11-18 19:48 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-11-18 22:06 x
古傷は・・・おかげさまで無いので
気候で左右されたりすることもありませんが
寒いとどうしても身体が硬い・・・
あっちゃこっちゃ痛めることのないように
気をつけないとね。
腰は“肝心要”の重要な場所。
温めたり癒したりと
大切にしてくださいねー。
Commented by 鹿さん at 2012-11-18 23:28 x
毎年、腰は辛いんですよね~(^^;
なるだけ無理な体勢とかしないように注意してます。
荷物を持つ時とか、特に要注意。。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-11-18 23:50
昨夜、久々にゆっくりと寝たら・・首やら肩やら、コッて
しまいました。朝から「湿布」してました^^;

古傷は、痛みますよね・・ぼくは、膝に来ます・・ん?古傷
じゃなくて「寄せる歳]のせい?
Commented by 鹿さん at 2012-11-19 18:19 x
(; ̄Д ̄) はっ!
歳のせいだったのかっ!!(汗)
だんだんガタがくる歳になってきたし
余計に気をつけなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード