窓の手形

こんな時期には珍しく、このカテゴリの頻度が上がってますが。。


ウチのお店は一応ビルになってまして、例の倉庫があったり事務所があったりするんですがね。

今日、4階の休憩所の窓にヘンなものを見つけました。

割とデカい窓なんですが、上の方の外側についてた手形。

まあそれほど珍しいものでもなく、ホテルの高層階なんかでもよく見かける光景ですけど。

過去にこのビルで事件・事故があったってのは聞かないから、通りすがりかな?




あ、ちなみに今日は『世界トイレの日』ですって(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2012-11-19 19:21 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-19 21:18 x
どうして“手形”なんでしょうね。
ヒップとか別の部位でもいいのにね。
( ゚д゚)ハッ!
何かわからんかったら意味無いのか?
Commented by 鹿さん at 2012-11-19 21:59 x
どーせならキスマークかなんかで・・・・

あ、おっさんのだったら別の意味でキモいか(笑)
名前
URL
削除用パスワード