人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は眠れない?

10月頭に紹介した Led Zppelin のライブCD(+ BD・DVD )、『祭典の日』。

本日、発売の運びとあいなりました。

現在、手に取り深い感慨に耽っております。

私が入手したのは BD のセット、BDレコーダー買っといてヨカった。。

今夜は眠れない?_d0021258_18162993.jpg


明日はお休みなんで、これからどっぷり浸かろうと思います。

それでは皆様、ごきげんよう(笑)

by shika_monologue | 2012-11-21 20:12 | 鉛の飛行船の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-21 23:38 x
起きてますかぁ?(笑)
うちの職場の深夜スタッフも
ツェッペリンは外せないと
財布とニラメッコしてました。
明日は一日中浸ってくださいね~。
Commented by 鹿さん at 2012-11-22 00:13 x
起きてまっせ~♪
とりあえず、一周目終了。
深夜スタッフさんに、飯食わなくてもいいから
買いなさいって言っといてください(笑)

いやぁ・・・涙で曇って画面が見えません(T-T)
名前
URL
削除用パスワード