人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿の決断

本格的な冬の到来を前に、重大な決断をするに至りました。。

内容はまだ明かせませんが、悪いことではありません。

ZEPP の祭典を観て興奮したからでもありません、念のため。

以前から、心の片隅にあったことです。


それでは今日はこの曲で・・・て、関係ないがなっ!(笑)


by shika_monologue | 2012-11-23 13:40 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-11-23 21:31 x
えっ!なになに?
ヒートテック買おうかとか?
ヒーター出そうかとか?
気になるぅ~!
Commented by 鹿さん at 2012-11-24 18:16 x
コタツを新調しようかなってね。。
って、ソレ別に重大な決断はいらんし(笑)

でもまあ、少しでも温かく暮らしたいからね。
この年になると・・(^^ゞ
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-11-25 12:27
それは 良い重大な決断ですね(笑) 

寒くなりましたので
そろそろ 着ぐるみで
過ごそうかと思いましたが

掘りごたつもよいのもです
うちは ありませんが・・・・

久々の2連休♪
Commented by 鹿さん at 2012-11-25 18:21 x
掘りごたつにすると
下の階に足が出ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード