〇〇は爆発だっ!

世の中、いろんなしがらみで鬱憤が溜まりますからねぇ。

そりゃたまには爆発したくなるのも、判らんでもないですが。。

でもそこでアポ~ンしちゃうと、新聞とかニュースに載っちゃうし。


てか最近は、その起爆点のレベルが低くなってますよね。

しかも、昔はなかった新たな起爆点もいっぱい・・・

なんだかなぁ~。。


これから年の瀬が近づくと、ますます『?』な事件が増えますよね。

予期しないことに巻き込まれることも多くなった現在。

これも『グローバル化』ですかねぇ。。

d0021258_18231828.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2012-11-25 19:39 | 雑学的な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-11-26 20:52 x
最近の事件は「?」な事件ばっかり。
車を運転する時も
やたらにクラクションを鳴らしたりしないし
追い抜きもしないようにしています。
目立たないように目立たないように。。。
Commented by 鹿さん at 2012-11-27 18:27 x
レーダーに映らないように
ステルス自動車に乗るんだっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード