人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなんだ? いったい・・・

TVで「MTV Top.20」ってのをやってたんですよ。
で、なにげにそれ観てたんですね。

20曲中、15曲は・・・・・

「へ?最近のチャートって1曲が何回も出てくるの??(@_@;)」


同じファッション、同じ顔、同じ動き、同じメロディ、同じリズム、同じ音・・・
ついでに同じ歌詞(ソレはお前が英語判らんだけやっ!w)

でも、よく見ると曲名が違う。
アーティスト名も違う。

「へえ、同じヤツがやる同じ曲でも、曲名とアーティスト名変えたら同時にチャートに
入れるんだ・・・」

いやいや、そうじゃない、違うやつがやってる違うモノらしい(当たり前やっ!w)

でもまったく同じ曲調(私に言わせれば「音楽」ではないので「曲」調じゃないんだけど)。
見分けも聴き分けもつかない。


そんな中で1位の曲は(好みじゃないけど)そゆんじゃなかった・・・・
唯一、アメリカの良心なのかな?w

by shika_monologue | 2005-09-07 02:43 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by kawamu at 2005-09-07 09:00 x
うわー、その1位はなんだったんですか~?とっても知りたいです(o^o^o)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-07 13:58 x
いや~、不明です(^^;)
↑最近のバンド名や曲名に疎いヤツw
Commented by なおゆき at 2005-09-07 21:47 x
おれも最近の全然知らないんですけど
今、向こうではどんなのが売れてるんですかね?
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-08 00:37 x
日本と同じみたいですよ、区別のつかないのが流行ってるみたいw
Commented by kawamu at 2005-09-08 17:23 x
とにかくロックはないですよね。全然(ToT)
名前
URL
削除用パスワード