操れるものなら。。

あのね・・・一時期、星座が13個になって『へびつかい座』なんてのがありましたよね。

アレ・・・どこに行っちゃったんでしょ?(笑)

まあ星占いなんて見ないから、判んないだけかもしれませんけどね。。

d0021258_1840764.jpg


先日なにかの番組を観てたんですけど、某芸人が『女の先祖はみんなヘビだっ!』と叫んでました。

占いってぇと女性の専売特許みたいなところはありますが、そんな『ヘビ』を思い通りに操りたいという

男の願望が13個目の星座『へびつかい座』を生んだのかもしれませんねぇ・・・(^^ゞ

にしても・・・



ウチの部屋、なんか底冷えしとるゾ・・・(-_-;
[PR]

by shika_monologue | 2012-12-01 19:38 | 雑学的な話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-01 23:33 x
13星座、そういえばあったねー。
すっかり忘れちゃってた。
定着もしなかったから
今は元通り12星座のまんまですよん。
Commented by 鹿さん at 2012-12-02 18:15 x
長年かけて培われてきたものは
そう簡単には変わらんよね。。
文化というのはそういうもの。
でも変わらんといかんもんもある・・・
今なんか騒がれてるけどねぇ。
ニュースとか、ソレばっかだし。。
名前
URL
削除用パスワード