なぜSNSが必要なの?

最近ね・・・例えば何かの懸賞に応募しようとするとき、 Facebook とか Twitter とかのアカウントが

ないと応募できないなんてぇのが増えてきましたよね。

d0021258_18194628.gif


そういうのに加入してないと参加できない懸賞なんて、おかしいと思いません?


まあ例の『電力供給率はネットで調べろ』ってのと根本は同じだとは思うけど・・・なんだかなぁ。。
[PR]

by shika_monologue | 2012-12-02 19:41 | BLACKな話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-02 21:12 x
みんながみんなSNSのアカウントを持っていると思ったら大間違いです!って感じよね。
持っているのを前提にっていうのは
持っていない人はハナっから相手にしていませんって感じでとても失礼だわ。
まぁ、アカウントを持っていても懸賞には応募しないけど(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-12-02 21:27 x
クレジットカード決済しかしてない通販サイトとかも同類ですよねぇ。
使う側の自由が無いってのは大間違いだと思うんですけど。。
名前
URL
削除用パスワード