更新しちゃイケないっ!

iTunes がバージョンアップされて 11 になりましたが。。。

皆さん、早まってはイケません・・・思いっきり使いづらいです。

コンテンツをイジる自由度が、これでもかっ!ってくらいに低くなってしまってます。

りんごさん曰く『原点回帰』ということですが、それが使いづらくっちゃ意味がない。

『原点回帰』といいつつ、初期のものよりずっと使いづらいものになっちゃってますしね。


私はとりあえず Ver.10 に戻して、更新通知の機能をオフにしましたが。。

バージョン戻すときにもライブラリが認識されなかったし、余計な手間がかかっちゃいました。

( 11 用に変換されたライブラリがフォルダに残ってたら『読めねーゾ!』って怒られちゃったし)

とにかく要注意、納得される場合だけアップするほうがいいと思いますよ。
[PR]

by shika_monologue | 2012-12-03 20:15 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-03 21:24 x
私は、バージョンアップしない方なんで(笑)
息子が勝手に・・・(汗)
よぉーく言って聞かせます "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
Commented by 鹿さん at 2012-12-03 22:17 x
なんかねぇ・・・
変化が大きすぎるんですよ。。
すくなくともライブラリなんかは互換性が
ないといただけませんよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード