ぎょうざ

評判の冷凍食品、味の素の『ぎょうざ』。

d0021258_18493990.jpg
ひまさんちのマネして写真を載っけてみた(笑)


あ、ちょと焦げた・・・(^^ゞ


とても冷凍食品とは思えないクォリティで、大人気の商品です。

フライパン一つあれば、ヘタな中華料理店よりウマいぎょうざが食べられますよね。

しかもハネまでついてるという、魔法のようなぎょうざ。

私もたいへん重宝しておりまして、夕食に登場する頻度も増えちゃってます。


いや~、いい時代になったもんだ♪
[PR]

by shika_monologue | 2012-12-08 20:05 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-08 21:34 x
味の素の餃子はいいっ!
あれは本当に美味しいですよねぇー。
冷凍食品だから食べたい分だけ使えばいいんだし
いい仕事してますよ、味の素さん。
ハネがちょっとコゲたくらいが私は好きだなぁ~。
Commented by 鹿さん at 2012-12-08 21:59 x
たしかにちょっと焦げたくらいのほうが
パリパリ感が出ていいんだけど・・(^^)
昔の冷凍食品は「いかにも」って感じが
したけど、最近のは美味いよね♪
一人暮らしにゃ大きな味方です。
名前
URL
削除用パスワード