人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の予定♪

これから寝る (ぐぅぐぅ・・・)
   ↓
昼頃起きる (ふわぁ~~)
   ↓
ブランチを食べる (もぐもぐ)
   ↓
「ナショナル・トレジャー」(DVD)を観る (ふむふむ)
   ↓
夕方からお出かけ (てくてく)
   ↓
宴会する♪ (どんちゃん)
   ↓
帰宅する (ただいま~)
   ↓
寝る (また、ぐぅぐぅ・・・) ・・・ 以上w

by shika_monologue | 2005-09-09 00:33 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by kawamu at 2005-09-09 09:03 x
情報ありがとうございます!録画しま~す(^o^)
しかしこの予定は"最高"じゃないですか~。私としては独身時代が懐かしい!!(ToT)、宴会は絶対普段食わないもの食べて、はめを外してください(o^o^o)
Commented by なおゆき at 2005-09-09 20:45 x
いいですねえこれ・・・。
おれも結婚するのやめよーっと(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-09-10 00:12 x
一度経験してからのほうが、より楽しめますよw ←勧めるなっ!
名前
URL
削除用パスワード