新たな思案

さて、 Windows 8 が発売されてから1カ月半くらい経ったのかな?

お店でいろいろイジってみたんですけど、やっぱアレってタッチパネルがないと使いづらいですね。

マウスでの従来通りの操作だと、たぶん本来の実力の半分も出ません。。

いいOSですけど、あのタイルのインターフェイスは確実に『ハードを選ぶ』と思います。

Windows 7 からアップグレードするにしても、もうちょっと操作に慣れてからでないとね。


ていうか、次にPC買い替える時でいいのかもしれない・・・ Windows 7 も十分使いやすいし。。。

ただ今は Home Premium だから、とりあえず 7 Professional にアゲとくのも一つの手かな。

d0021258_18234341.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2012-12-11 19:35 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-12 11:50 x
新しいものが大好物だった私も
とうとう"新しいもの"についていけなくなりました。
買い替えるまでXPでいいかなぁ。
Commented by 鹿さん at 2012-12-12 16:51 x
私もあの時PCが壊れなかったら、まだVistaを
使い続けてたかと。。
でもサスガにXPはサポートが2014年で終わるから
そろそろ変えといた方がいいと思うよ(^^;
名前
URL
削除用パスワード