人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脹脛

ちょっと難しい漢字を使ってみました・・・ども、鹿です。

今年の漢字は、『金』だったそうな。

私的には、この国を見る限り『愚』ですかねぇ。。

まあ、そんなことはおいといて・・・

脹脛_d0021258_17432690.jpg

昨日の心配通り、今日は『ふくらはぎ』がパンパンです(汗)

歩き方がゾンビみたいになっちゃってます。。

経験からして、あと二日ほどはこんな感じ?・・(^^;

by shika_monologue | 2012-12-13 19:37 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-13 20:33 x
膝じゃなくてよかったですねー。
タイトルの漢字、なんて読むんかな?って思ったら
「ふくらはぎ」なんですね。
読めないし、書けないわ(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-12-13 21:06 x
『月』がついてるから、体の一部だろうって
見当はつくけど、それがどの部分かまでは
判らないよね・・(^^;
だいたい『ふくらはぎ』なんて、ひらがなで
十分だし(笑)
名前
URL
削除用パスワード