人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かにそそのかされたヤーツ

誰かさんにそそのかされて・・・ HDD とプリンター、両方注文しちゃった(笑)

プリンターはけっきょくコレ(最新のひとつ前のモデルだけどね)。

誰かにそそのかされたヤーツ_d0021258_18274146.jpg


実は私はキャノン派なんだけど、今回なぜエプソンにしたかというと・・・


キャノンのプリンターが高かった!


んですよ・・・(^^ゞ

同程度の機能でみると、エプソンより数千円高くなっちゃう。。

この差はデカいからなぁ、正月前だし(汗)

by shika_monologue | 2012-12-14 19:26 | PC奮闘記 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-12-14 21:27 x
結局両方買ってるじゃぁーん(笑)

私もキャノン派なんですが
どうしてもキャノンじゃなきゃイヤ!
ってわけじゃないので
安ければエプソンにしちゃうなぁ。

ちなみに、私はそそのかしてませ~ん(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-12-14 22:20 x
いや・・・確かに悪魔の囁きが聞こえたのだよ・・(-_-;
まあどうせ近々買うつもりだったし、他の予定が一つ流れたんでね。
キャノンのも型落ちを探したら安かったのかもしれないけど
見つからなかったんですよねぇ。。
Commented by のぐち at 2012-12-19 21:19 x
このタイトル読んで…

てっきり、某オークションサイトで落札した事に…って、話かと思っちゃった(爆)。

エプソンとキヤノン、僕も悩んでるんですよ。
カメラがキヤノンだけなら悩まないんですが、ニコンやオリンパス・フジを使ってると…

キヤノンのデカイ奴(プロ1でしたっけ?)、あれってA3までしかプリント出来ないんですね。。。

あの大きさから、A2までプリント出来るんだとばかり。

色的には好みの範疇みたいだし、時にモノクロでプリントしたい時もあるんですが、どっちが向いてるんですかねぇ!?

悩み多きお年頃です(笑)。
Commented by 鹿さん at 2012-12-20 03:12 x
ども、お久しぶりです(^^)
夕飯食って居眠りしてたんで、なんかヘンに目がさえちゃってます。。

一般家庭だと、まあA4があれば十分ですからね。
なかなか大きなサイズのプリンターってないですよね。
A3以上になるとプリンターってより印刷機ってイメージ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード