人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらん。。

今夜はなんか面白い番組あるかな~と、TV欄を見てみると・・・

つまらん。。_d0021258_17555611.jpg


ずらりと並んだ、選挙速報。。明日お休みなのに。。。

あー、つまらん・・・(-_-;


どーせこんなことだろうと思って、DVD借りてきましたけどね。

ま、外付けHDDも届いたことだし・・これから一晩かけてデータ移動でもしましょうかね。

by shika_monologue | 2012-12-16 19:55 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-16 22:06 x
テレビがこんなんだからおかげさまで
仕事が大忙しでした。
私もDVD借りてきたけどねー(笑)
でもさ、テレビ局が揃いも揃って
選挙特番やらなくてもいいのにね。
テレ東系あたりでアニメ一挙放送なんてやってくれたら
がっつり観るのに~。
選挙速報はNHKでやってもらって
民法は通常の放送してくださいよー(´;ω;`)ウッ…
Commented by 鹿さん at 2012-12-16 22:29 x
いやいや、地デジなんだからこんなん枝番放送でいいと思うんだけど。。
どーせ見たってなんの役にも立たんし、腹立つだけだもんね。
今回はテレ東系も特番だしね~( ̄- ̄)
名前
URL
削除用パスワード