人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっとですねぇ・・・

まあ今回、外付けHDDデータ移動をしてるんですよ。。。


今まで使ってたのが 2TB と 1TB のものだったんですが、

新しく追加した 3TB のHDDに 2TB のデータを移動した後、

空いた 2TB のHDDに 1TB データを移動するという2段階。

まず最初の 3TB への移動だけで、飯食って・寝て・起きて

また飯食って・TV観て・・・ができるというね(^^;

今は第2段階の 2TB への移動中。

こちらも、あとしばらくかかる模様です。


・・・昼寝しようかな(笑)

by shika_monologue | 2012-12-17 14:24 | PC奮闘記 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-17 21:26 x
お疲れ様でーす。
環境を整えるのには、時間がかかるってもんですね。
でも、その後はムフフなわけで(←なにが?w)
Commented by 鹿さん at 2012-12-17 21:45 x
やっと最終ステージに突入しましたよ・・・(T-T)

早くムフフになりたぁ~い(笑)
名前
URL
削除用パスワード