人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日・・・

12月も3週間が過ぎ、早や21日となっております。

そろそろ冬のボーナスも出そろってる頃ですが、やっぱ前みたいに盛況にはなりませんねぇ。。

みなさん、財布のヒモは堅いみたいです。

そりゃまあ、豪勢に使おうってほどの金額じゃないですもんね。

淋しいですが・・・


早く景気良くならないかなぁ。。。




て、アレ?

そういえば、今日は『世界の終わり』の日じゃなかったっけ?(笑)

by shika_monologue | 2012-12-21 19:35 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-12-21 21:08 x
今日が世界の終りだったら
昨日もらった給料を使う間もなく
お亡くなり~になるわ。
ボーナス無いんだから
せめて給料くらいは使わせて~(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-12-21 21:39 x
今日は『最後』の日で、実際に無くなるのは明日だから
まだ間に合うよ~、急げーーーっ!(笑)
Commented by のぐち at 2012-12-22 10:54 x
まだ、東京は何も変化はなく…

冷たい雨のなか、今日も変わらず年末の〆に間に合わせる為、普通に仕事してます。


うちの周りじゃ、昔のノストラさん程は盛り上がらなかったみたいで、地球の終わりより『印刷所の最終入稿日』の方が遥かに皆怖いです。
Commented by 鹿さん at 2012-12-22 19:41 x
おーっ!ノストラさん、懐かしいっすね~(笑)
あのときの盛り上がりはこんなもんじゃなかったですよね。
老若男女、みんなが話題にしてたような気がします。
アレと比べりゃ今回はおとなしいもんですが「。。

私も販売ノルマのほうがコワいっす・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード