イジくり倒してみた

プリンターを新調してから、一通りの機能を使ってみました。

データ移動してるあいだ、時間がありましたんでね。

なんだかインクが沢山(笑)あって、写真印刷がけっこうキレいです。

6色インクですってよ・・・(^^ゞ


まあ今回は複合機なワケで、スキャンとかコピーとかいろいろできましてね。

コピーができるのは、けっこう便利♪

ちょっと細かめのQRコードをコピーして読み込ませたら、ちゃんと通ったし。


ひとつだけ心配なのは、インク代が高くつきそうなこと。

なんせ、1色1000円だからねぇ・・・

6色全部を2回換えたら、ほぼ本体価格に匹敵するし(汗)

d0021258_18434468.jpg


しかも、すでに1色なくなりかけてるし・・・(T-T)
[PR]

by shika_monologue | 2012-12-22 19:51 | PC奮闘記 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-12-22 23:45 x
最近のプリンターは
色はキレイだけどインクがねぇ。。。
職場の事務所内のプリンターは
経費削減で詰め替えを使ってるんだけど
入れにくいしイライラする(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-12-23 00:08 x
リサイクルインク使えば安いんだけど、品質がねぇ・・・
昔使って詰まっちゃったことがあるんで使いたくなんだよね~(^^ゞ
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-12-23 13:13
こんにちは
やっぱり、マゼンダが先になくなったようですね。
写真を印刷すると、すぐになくなります(-_-;)よね?
手軽だけれど、色が出ないと・印刷やり直すし
安価なのか高めなのか・・デスヨネ
Commented by 鹿さん at 2012-12-23 18:17 x
マゼンダはマゼンダでも、ライトマゼンダでして
コレはどうも人肌に多く使われるようです(笑)
ポートレイト系ばっかり印刷してたら、アッと
いうまに無くなりました。。

けっきょく汎用は汎用なんですよねぇ・・・
発色が悪いくらいならガマンしますけど
本体に悪影響を及ぼすものもあるんで
やっぱ考えもんです。。
名前
URL
削除用パスワード