人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、

とうとう、イヴ当日となりました。

昨日の夜遅く、突然電話が鳴りましてね。

なにかの陰謀かもしれない・・・こんな日にお休みになっちゃったよ(笑)

そんな急に休みっていわれても、なんもすることがない。。

どっか食事にでも行こうかったって、今日はどこも一杯だろうしね。

思いっきり寒いし、家でおとなしくクリスマス特番でも観ることにします。

はぁ、なんだかなぁ~・・・( ̄ヘ ̄)

で、_d0021258_13191788.jpg


にしても、なんで急に休みになったんだろう。。

誰か、フラれたのかな?(笑)



今日の一言(納谷悟朗さんの声でw)

クリスマスか・・・なにもかも皆、懐かしい。。

by shika_monologue | 2012-12-24 13:19 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by ひま at 2012-12-24 21:06 x
会社からのクリスマスプレゼント?
サンタさんが交渉してくれたのかも(笑)
Commented by 鹿さん at 2012-12-24 21:45 x
プレゼントなら三日間くらい欲しいよね。。
てか、ホントに寒いゾ・・・(-_-;
名前
URL
削除用パスワード