人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

年末年始のTV番組でひとつだけいいところは

ちょっと懐かしい映画とかをやること。

ただ、昼間や夜中に放送ってのが多いのが難点です。

この時ばかりは、残り時間を気にせず録画できる

HDDレコーダーの有難味が身に染みますねぇ。。

by shika_monologue | 2012-12-28 19:41 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ひま at 2012-12-28 21:41 x
>HDDレコーダー
欲しいっ!

持ってないから
DVDレンタルしてこよっと。
Commented by 鹿さん at 2012-12-28 23:18 x
PS3あるんだからトルネ(だっけ?)を
くっつけたらレコーダー代わりになるじゃん。
ドッチが高いのかは判らんけど(笑)
Commented by のぐち at 2012-12-29 21:43 x
あれもこれも録画しちゃうと、後で観る時間が無かったりしちゃうんですけどね…僕なんかは(笑)。

でも、再放送って良いですよねぇ!
東京のローカル局でも、最近までガッチャマンをやっていたり、今はタイガーマスクをやってたり、懐かしくてつい仕事場でテレビ観てたりしてます(夕方なので)。

映画はやはり、深夜枠が多いですかね?
Commented by 鹿さん at 2012-12-29 22:17 x
懐かし映画はローカル局でやることが多いですけど
普段なら放送休止してるような時間帯にやってます(汗)
もしくは真昼間、いい〇ものウラとかで・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード