人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら、2012年


さよなら、2012年_d0021258_19155581.jpg


あと、4時間と50分。。

それではみなさん、よいお年を。




あ、コメントへのお返事は重複になっちゃうんで

各ブログへのコメでご挨拶にかえさせていただき

ますね(^^)

by shika_monologue | 2012-12-31 19:17 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by のぐち at 2012-12-31 19:29 x
今年一年、お世話になりました!

来年は、是非どこかで飲みましょうね♪
鹿さんちの方へ、Blogに載せていたジャズシンガーの姉さん連れて、飛鳥で撮影したり、例のラーメン屋さんに食べに行きたいと思ってます。

また、何かのライブでも、一緒に遊べる機会が持てると良いんですけど…SHOさんや晴子ちゃん、また、うちのジャズシンガーの姉さんも、来年はSHOさんとデュオのライブも計画しています(これは神戸なんですが)。

来年は、遊びましょう!
よいお年を。
Commented by ひま at 2012-12-31 21:11 x
今年も1年、遊んでいただいてありがとうございました。
また来年も遊びましょっ♪
良いお年を~。
名前
URL
削除用パスワード