久しぶりやな~

年が明けて一週間、今年も52分の1が過ぎました・・・って、ピンと来ないし(笑)


今年は久しぶりに、ちゃんとした七草粥を食べることができました。

べつに大好きでもないし・・・どっちかってぇと、そんなに美味いもんじゃないけどね。

d0021258_135101.jpg


でもなんだか食べたくなるんですよ、縁起モンというか。。

これで一年、健康でいられるかな?(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2013-01-07 17:05 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by ひま at 2013-01-07 20:52 x
「シチグサ粥って食べます?」って
職場の子に聞かれました(笑)

一度だけ作って食べたけど
そんなに美味いもんでもなく・・・
それ以来食べてません。
普段からドカ食いしてるから
お粥で胃を労わるのがいいんでしょうけど
満足しないし(笑)
Commented by 鹿さん at 2013-01-07 21:45 x
質に入れたらいくらになるのかねぇ(笑)

まあただのお粥だし・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード